【動物グッズ】鹿と聞くと欲しくなる

当ブログでは商品・サービス等の外部リンクにアフィリエイト広告を利用しているものがあります。

そろそろ我が家の鹿コレクションの終わりが見えてきました。

今回で第4弾目のグッズ紹介です。

振り返って見ると「鹿、好きだよね」と沢山の方から鹿グッズを頂いていたんだなぁと改めて感謝する機会となりました。

スポンサーリンク

【献立表】

味亭 山崎屋 献立表

奈良旅行で入った「味亭 山崎屋」というお店の献立表です。

なんと!食べログで検索したら閉店されたようで残念です…(T_T)

この献立表を見た瞬間に気に入って、持ち帰って大切に保管しています。

表紙絵は「鹿千匹・堀川其流 画」と紹介が載っていました。

一度この絵も拝見してみたいものです。

スポンサーリンク

【マスキングテープ】

マスキングテープ

バンビ柄のマスキングテープです。

包装に貼ってあったシールも可愛かったので剥がしてiPhoneの背中に貼ってました。

ステッカーとして成立するかわいさです!

【ガチャガチャ】

エゾシカ

タカラトミーの「立体カプセル百科事典 ハンティングトロフィー」というシリーズです。

2007年発売なので現在は手に入らないですがリアルで素敵なマグネット。

300円でこのクオリティは素晴らしい!

このシリーズは他の動物も欲しくていくつか集めたのでまたの機会にご紹介します。

【LEDライト】

LEDライト

こちらは3coinsで購入しました。

雰囲気で伝わるかと思いますがクリスマス関連の商品です。

本物の木をくり抜いて中にLEDライトを入れるようになっています。

クリスマスでも「トナカイ」ではなくて「ニホンジカ」っぽいところが好みのポイント。

【アップリケ】

une nana cool アップリケ

頂き物のアップリケです。

une nana coolを知らなかったのですがワコールの会社なのですね。

小さくて可愛いワンポイント。

紫の鹿ってなかなか斬新です。

どこに付けようか考えても迷ってなかなか決まらないのでずっとしまってあります(^^;)

* * * * *

今回でほぼ鹿グッズの紹介は終わったかなと思います。

次回は鹿モチーフのアクセサリー編です。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました