【Francfranc】セール&クーポンでお得にお買い物

当ブログでは商品・サービス等の外部リンクにアフィリエイト広告を利用しているものがあります。

福袋を買わない代わりにチェックしていたものがセール価格になったので買い物です(´-`*)

残念ながら2年連続で無印の福缶に落選してしまったのでこちらで買い物初めとなりました。

Francfrancでは1月21日まで全品10%のアプリ限定クーポンが出ているのでさらにお得にゲットです♪

スポンサーリンク

ラビット ライススプーン ブラック

ラビット ライススプーン ブラック/¥630
パッケージから出しました

我が家ではこのシリーズの青を使っていたのですがお米がくっつくようになってきたので買い替えです。

無印のしゃもじと迷ったのですがこれまで立てて置いていたものを寝せて置くようになるのが想像できず再びこちらを購入。

前回の青はすごく安くなっていたので色なんて二の次でしたが今回は欲しかった黒がアウトレット品になっていたのでラッキーです(^^)

スポンサーリンク

立てて乾かせる畳めるまな板 グレー

立てて乾かせる畳めるまな板/¥660
立てて乾かせる畳めるまな板

続いては立てて乾かせる畳めるまな板です。

今使っている木製のまな板は洗うとなかなか乾かないし、大きくてしまう場所に困っていました。

こちらは畳んだままなら狭いスペースでも使えるし食洗機もOKという点に惹かれて購入。

開いた状態だとかなり薄いのでこれまでとのギャップがすごいです。

使用しながら傷の付き方を見ていきたいと思います。

シュシュ ボトル 220ml リリア

シュシュ ボトル 220ml リリア/¥1,120

このステンレスボトルは140ml、180ml、220mlの3サイズがあります。

220mlは飲み口が一番大きく洗いやすそうだと感じて選びましたが、実際に普通のスポンジを手に持って入れることができました。

お手入れのしやすさは重要です!

広い飲み口
蓋の内側

蓋が浅めなのも洗いやすかったです。

パッキンを外す穴もあって親切。

スープや味噌汁もOKなのでランチでも活躍しそう(*^^*)

チック ステンレスタンブラー リリア

チック ステンレスタンブラー リリア/¥1,100

タンブラー2個目。

こちらは容量300mlでレビューによるとコンビニのコーヒーがカップごと入るようです。

職場の人がカップタイプのタンブラーを使っていて便利そうだな〜とずっと気になっていました。

付属の簡易キャップはしっかりパッキンもついているので誤って倒しても被害が少なそう(だと良いな)。

空気穴があるし飲み口はスライド式なので完全に手持ち用です。

スライド式の飲み口
パッキンでしっかり止まります

同じ模様で揃えました

現在使っているものと入れ替えるためにタンブラーを2個買いました。

片方は他の模様にするか迷ったのですが結局同じリリアに。

同じでも「チック ステンレスタンブラー」のほうが若干黄色みが強く感じます。

かわいい新しいタンブラーで明日からテンションを上げて仕事に行けそうです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました