動物モチーフガチャがかわいい~!【まあるく寝】

当ブログでは商品・サービス等の外部リンクにアフィリエイト広告を利用しているものがあります。

昨年末からひっそり集めていたガチャがあります。

タカラトミーアーツの「パンダの穴 ZOO ZOO ZOO まあるく寝」です。

動物モチーフのガチャって200円のものが多く手が出しやすいんですよね。

あまりキャラクター化されていない感じも好みでついついコレクションしたくなります。

そして今回のまあるく寝はわたしの1番好きな「シカ」が登場!!

これはもうやるしかありません。

スポンサーリンク

キリン

まあるく寝 キリン

2回連続でガチャをやったわけではありませんが、1回目と2回目はキリンが出ました。

「まあるく寝」はカプセルが真っ白で統一されていて開けるまで中身が見えないのですが、キリンは1番大きく取り出した瞬間に重さでキリンだと分かりました。

キリンも大好きな動物なので被っても嬉しいです(^.^)

スポンサーリンク

イヌ・ネコ

まあるく寝 イヌ・ネコ

イヌは仙台でゲット。

イヌとネコはころんと小さく平たく丸まってます。

この形なにかに似ている…?

まあるく寝 イヌ・ネコ

手持ちのアンモナイトとサイズ感が一緒でした(´-`*)

シカ

まあるく寝 シカ おしりがキュート

5回目で大本命のシカの降臨です!!!

背中もかわいい~

思っていたほど重さが無かったので取り出した時はまたハズレたか~と思いました。

ツノが見えた時の感動と言ったら…( ;∀;)

ガチャでシカモチーフはなかなか見ないので本当に嬉しいです(´-`*)

1度に1回までと自分に制限をかけて集めましたが5回で終了となりました。

このシリーズでは他に「キツネ」と「ハクチョウ」がありますが大きな動物が好きなのでキリンとシカが出たので満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました