コストコ【おとなのばうむ*いちご*】を購入

当ブログでは商品・サービス等の外部リンクにアフィリエイト広告を利用しているものがあります。

以前コストコで【しっとりなめらかおとなのばうむ。】を一度購入して満足していたのですが、最近いちご味が発売されて気になっていました。

職場のバレンタインチョコは共同購入することになったので個人的にお世話になっている女性向けになにか用意しようかな~とちょうど考えていたところでした。

わたしが食べてみたいという欲望を満たすためにこちらを購入です(´-`*)

スポンサーリンク

しっとりなめらかおとなのばうむ。[いちご]

しっとりなめらかおとなのばうむ。[いちご]

価 格:1,598円(税込)

内容量:16個入

白とピンクのパッケージが春らしくてかわいいです!

しっとりなめらかおとなのばうむ。[いちご]

側面と上面は同じデザインです。

しっとりなめらかおとなのばうむ。[いちご]

「※本製品中にあまおう苺を0.25%使用」とあります。

しっとりなめらかおとなのばうむ。[いちご]

個包装は通常のおとなのばうむと同様にシンプル。

しっとりなめらかおとなのばうむ。[いちご]

乾燥剤がひとつひとつに封入されていて賞味期限も印字があって親切です。

しっとりなめらかおとなのばうむ。[いちご]

袋から出さずとも、開けた瞬間に苺の香りが漂います。

しっとりなめらかおとなのばうむ。[いちご]

苺ソースのかたまり?のようなところもありました。

濃厚な証拠かな。

久しぶりに食べましたが本当にしっとりしていてくちどけも良いです◎

口の中に苺の香りが広がります~(´-`*)

ちょうど良い甘さで酸味は香りでだけ感じました。

スポンサーリンク

プレゼント用にラッピング

ラッピングというほどではありませんが以前セリアで購入したシールが残っていたので貼りました。

しっとりなめらかおとなのばうむ。[いちご]

包装がシンプルなので大き目のシールを貼るとかわいいです。

そういえば昨年は無印良品のバウムクーヘンを配ったのでした。

意図せず2年連続バウムクーヘンとはよっぽど好きなのかもしれません(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました