焼肉きんぐ【予約と期間限定メニュー】

当ブログでは商品・サービス等の外部リンクにアフィリエイト広告を利用しているものがあります。

夏になると焼肉が食べたくなるのはなぜでしょうか?

そして片付けが大変な家ではなくて、たまには贅沢にお店で食べたい!

という事で、今回2年ぶりくらいに「焼肉きんぐ」に行ってきました(^.^)

スポンサーリンク

予約【EPARK】

夏休み&お盆期間なので今回はEPARKから予約して行きました。

まずは行きたい店舗・施設を選んで日時を指定して受付を選択します。

EPARK

この「日時を指定して順番待ち」は、指定した日時に順番待ちの先頭になる予約なので絶対にその時間に案内されるという仕組みではありません。

混雑具合で時間が前後することがあるので注意が必要です。

日にちを選択すると、時間が表示されます。

出てこない時間帯は既に予約がいっぱいか設定がないようです。

子どもを含めた人数を入力して、席を選択します。

EPARK

これで予約は完了です。

EPARK
スポンサーリンク

お店に到着したら

EPARKのよくある質問に掲載されている予約確認の画像と私のマイページが少し違いました。

マイページで確認すると、受付番号や呼び出し名は表示されていません。

予約時間が近づいたころに050で始まる番号から着信がありました。

音声ガイダンスが始まり、来店するかキャンセルするかキーパッド操作を求められます。

来店する「3」を選択して、最後までガイダンスを聞いたところでいよいよ入店です。

店員さんにEPARKに登録している名前を伝えてすぐに席に案内されました♪

期間限定メニュー【夏まつり】

焼肉きんぐでは8月17日まで夏のメニューが出てます。

「きんぐコース」か「プレミアムコース」にするとこのメニューが注文できます。

我が家はこの中から「レモン冷麺」「和風冷麺」「焼いて!ミニカスタードたい焼き」を注文しました。

焼肉きんぐ レモン冷麺
焼肉きんぐ 和風冷麺
焼肉きんぐ 焼いて!ミニカスタードたい焼き

和風冷麺は茗荷・海苔・ねぎでそうめんっぽい感じにならないのかなと思いましたが、つゆが違うからかちゃんと冷麺でした。

たい焼きは娘がソフトクリームと一緒に食べて美味しかったらしいです。

残念ながら「きんぐスロッピー×ブラックサンダー」は販売が終了してましたーー。

席に案内されたときに最初のドリンクを勧められるのですが、そこには載っていない限定ドリンクがタッチパネルからだと注文できます。

焼肉きんぐ シチリア産コーラレモネード

シチリア産コーラレモネードは微炭酸でレモンの甘酸っぱさが感じられました。

まとめ

我が家は食べ放題に行っても、量的には全然食べられません。

それでも、たくさんのメニューから好きなものを好きなだけ食べれるってすごく楽しいんですよね。

今回数年ぶりに行ったら配膳ロボが登場していて、それだけで子供のテンションを上げてくれました。

残念ながら私たちのテーブルには来てくれなかったので、次回に期待しています(^.^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました